top of page

まさかの寝坊(執筆・荒)

おはようございます。12時間睡眠を果たした荒です。

昨日は四年生の卒業式でした。いそとりどりの袴姿の女性陣が素敵で人混みから離れたところで変態の如く眺めてました。


3日ほど前に友人と車で須賀川の畳カフェにいき、抹茶ラテを購入。私がホット、友人がアイス。

そして昨日の卒業式終わりには福駅近くのカフェで抹茶ラテを購入。私がホット、友人がアイス。

そこで初めて知ったのですが、ホットよりアイスの方が甘めなんですね。結構違いがあってびっくりです。

最近は結構車に乗るせいか駐車の技術が上がってきた感があります。

上がってはきたものの、昨日の帰り四号線を50キロまっすぐ乗って帰った時は流石に眠くて事故らないよう必死でした。


また、金曜かなそこらへんにピックパレッドで全国から有名な食べ物が集まるイベントがありまして、そこで代官山のりんご飴を食べました。パリッとしてて確かにとても美味しかったです。

ずっと食べてられるような味でしたがそもそもりんごが青森県産のを使用しているため元が美味しいのはずるい。そのままでも食べたい。


また個人的持論ですがみなさんは尻軽と軽い女って一緒にしてますか?私は全くの別物だと思ってて、母は二つの意味を一緒に捉えてて討論になりました。



最新記事

すべて表示

理性は独りで歩いてくる。偏見は群れで走ってくる。ジャン=ジャック・ルソー(執筆 直行)

1712年〜1778年、フランスで活躍した哲学者、政治哲学者、社会的契約論で有名。 自分の思考を大切にし、他人の意見に流されずに進むことの重要性を示唆する言葉。 他人はやはり他人。だから自分の道を進む勇気を持とうか。もう他人のために生きる人生をやめて、自分自身のために人生を生きよう。

愛犬(執筆:森口)

こんばんは、森口です。 最近、私も愛犬も太り気味なので、一緒に運動することにしています。運動と言っても、20分程度のお散歩です。 小型犬が故に、歩き疲れてしまい、後半はずっと私が抱えて歩っているだけなので、腕ばかり筋肉痛になっています。 急に気温が上がってきたので、熱中症に気をつけて、運動したいと思います。

bottom of page